FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.03.22
フロントの言の葉

ミニーちゃん最強

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の川田です。

ミニーちゃん大好きな娘のリクエストでディズニーランドへ。

当日。
物凄い、風。
息が出来ないくらいの冷たい風。

ミニーちゃんのパレードはもちろんのこと、ショーは全て中止。

残念がる娘でしたが、せめてミニーちゃんに会ってから帰ろうと列に並びました。
1時間ほどでミニーちゃんとご対面。
す~っと娘がミニーちゃんの腕の中に吸い込まれて行きました。

ミニーちゃんに「大好き」を伝えた娘は閉園間際にも関わらずパワーアップしてしまい、その後は次から次へとアトラクションの列へ。
強風の中、既に花粉にやられていた私は振り回されながら「ミニーちゃん強えぇ」と心の中で震え上がるのでした。

CATEGORY

ARCHIVE