FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.06.05
フロントの言の葉

ローランドVS杉村太蔵さん

こんにちは。ジップテニスアリーナ町田フロントの久保田です。

先日、ローランドコーチVS杉村太蔵さんのテニスマッチが行われました。

お二人とも、7/1~行われる「第102回 毎日テニス選手権」ベテラン大会45歳以上部に

エントリーされています。みんなで応援しましょう!

テニス365チャンネルで試合の様子を取り上げていただいています。

https://www.youtube.com/watch?v=jjjcr-jD1IM&t=996s 是非ご覧ください。

ジップテニスアリーナ町田Instagramでは、撮影の裏側を投稿しています。

Instagram→https://www.instagram.com/zip_tennis_machida/?hl=ja こちらもご覧ください。

通訳しているスーツイケメンは、我が社の藤本さんです。

今回の撮影時、私がテニス以外で気になるものを発見してしまいました。

奥でセッティングしているテレビ朝日カメラマンさんの持ち物に注目👀してください!

この三脚✨とても長ーーーーーい!こんなに長いものがあるなんてーーー!

さすがプロの機材は違いますね。4mも伸びるみたいです。

インスタライブで使用したいっ。そう思いながらプロの方にお話しを伺い情報をもらい

杉村太蔵さんとローランドコーチとの熱い戦いも間近で見れて

大興奮した一日でした。

それでは、また。

CATEGORY

ARCHIVE