FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.01.17
お知らせ

新年

こんにちは。

ジップスポーツパーク緑山の間峠です

遅くなりましたが、皆様本年も宜しくお願い致します。

毎年年末から三が日終わるまで必ず体調を崩していましたが、今年は珍しく体調を崩さない年末年始だった間峠でした!(笑)

元気だった影響でご飯を食べ過ぎてしまい太ってしまったので痩せないといけません、、、(笑)

そして今年も例年通り1月3日に選手・育成コースの子たちと近くの神社へ初詣に行き、初泳ぎをして参りました。

私の願い事は毎年変わらず、「平穏に過ごせますように」ですが今のところ叶った記憶がありません(笑)

選手達の願い事は、色々なことを言っていましたがみんなの願い事が叶えばいいなと思いつつ、叶えてあげないと、、、と思わされる願い事もありました。

今年も精一杯頑張っていきたいと思います!

皆様、改めて宜しくお願い致します。

以上、スポーツパークの間峠でした。

CATEGORY

ARCHIVE