FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.02.19
お知らせ

早く観たい!全仏オープン!!

お久しぶりです。ジップテニスアリーナ町田の池田です。

全豪オープン男子シングルスでは、池田の「推しメン」であるチチパス様が、ジョコビッチに接戦しました。

チチパス様はクレーコートが得意です。なのでチャンスはかなりあると思いますが、怪我で戦線離脱してい2名の化け物が復活してしまいました。ズべレフとアルカラスです。

もちろん私が1番優勝してほしいのはチチパス様ですが、冷静に優勝する可能性のある選手は?ときかれたら、チチパス様の他には、ジョコビッチ,ナダル,ズべレフ,アルカラス,シナー,ルード,キリオス,オジェアシム,メドベージェフ、、、、、とにかくやたら強い優勝候補がうじゃうじゃいます。かつてこんなに優勝予想が難しい大会はなかったと思います。

今から楽しみです!!

CATEGORY

ARCHIVE