FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.04.18
お知らせ

江の島海鮮!!

こんにちは!

ジップスポーツパーク緑山の間峠です。

最近急に暖かくなり汗ばむ陽気が増えました。

これからの季節を思うと少し穏やかじゃない自分がいます、、、笑

4月頭らへんで友人と江の島の海鮮を食べに行きました!

外観の写真を撮るのを忘れましたが海鮮の写真は取りました!笑

「あさまる」というお店で、地元ではかなり有名らしく11:30~OPENですが

9:00から名前を書かないと入れない様子でOPENと同時に満席になっていました。

自分は「中とろ丼」を頼みましたがとても美味しく、あまりの美味しさに大盛りを

10分ほどで平らげてしまいました。笑

ゆっくり食べなきゃいけないなとその時反省しました。笑

あら汁も美味しく他のも美味しそうだったので江の島行く際は毎回立ち寄ってみたいなと思いました!

以上、スポーツパークの間峠でした!

CATEGORY

ARCHIVE