FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.06.25
お知らせ

良かった!錦織!!

お久しぶりです。ジップテニスアリーナ町田の池田です!!

錦織選手、プエルトリコのチャレンジャー大会(チャレンジャー大会 ⇒ ツアー大会 ⇒ グランドスラム大会)ですが、まさかの優勝、できましたね。本当に良かったーーーー!!!!

錦織選手の中では試合に出ない1年8ヶ月は、毎日が悩みの日々だったと思います。マスコミは「錦織はこのまま引退するのでは」と騒いでいましたし。

もし今回の大会で途中で負けたら、当然自信も失うでしょうし、周囲も「やっぱりもうだめかーーー」と言い始めるでしょうし、失うものばかりです。

本当にその大きなプレッシャーを跳ね返して、良く優勝してくれました。やっぱり、すごい!!!

次回は7/3から始まる、アメリカでのチャレンジャー大会です。皆さんで応援しましょう!それでは!!!

CATEGORY

ARCHIVE