スクール生専用
予約ページ
重要なお知らせ

【重要】緊急事態宣言「解除」による今後の対応について

平素よりジップゴルフアリーナをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
7月12日に緊急事態宣言が発令されたことにより2021年7月12日(月)より短縮営業を延長いたします。

営業時間平日9:00~22:00/土日祝7:00~22:00
(いずれも最終チェックインは21:30)
利用時間60分・90分・120分・延長30分(60~120分をご利用の方/
お待ちの方がいないことが条件)
打席数最大32打席
打席の椅子設置いたします。
おしぼり提供再開いたします。
パター室条件付きで解放しております。
待合室条件付きで解放しております。
喫煙所条件付きで解放しております。

継続する感染予防対策

検温入場時に全員検温を行います。
37.5度以上の熱がある方はご利用をお断りいたします。
マスクプレイ時以外は必ずマスク着用をお願いいたします。
(プレイ時であっても会話が必要とされる時はマスクを着用して下さい。)
打席定員1打席の定員を1名といたします。
(同伴者が同居の方は除外/1打席2名まで)
又、他の利用者の打席への立ち入りおよび
プレイ以外の打席入場を禁止いたします。
距離人との距離は2m以上を保ち、極力対面は避けて下さい。
会員証提示を求めませんが、ご要望の方はポイント精算が可能です。
(2020年12月28日まで)
※現金またはペイペイ
現金授受現金による会計はトレイを使用して受け渡しを行います。
フロントフロントカウンターにビニールシートを設置いたします。

一部サービス低下に繋がる取り組みもございますが、お客様および従業員の安全安心を最優先としたものと考えておりますので、どうぞご理解下さいますようお願い申し上げます。
又、緊急事態宣言が続いていることや感染者が日々増えている状況には変わりがございません。
ご協力がいただけないご利用者様には大変心苦しいですがご入場をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承下さいませ。
今後の国や都の動き、社会情勢等によっては変更がございますので、ホームページをご確認下さいませ。