重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策について

当スクールでは引き続き感染予防対策を行ってまいりますので、皆さまのご理解ご協力をどうぞよろしくお願い致します。

【マスク着用のお願い】
・入場時には必ずマスクの着用をお願いいたします。
・コーチはマスク・フェイスマスクを着用してレッスンを行います。
・スクール生の皆様にもマスク着用をお願いいたします。

【マスク着用をお願いする場面】
・テニスコート以外での館内でのご滞在時
・ソーシャルディスタンスが取れない可能性がある場面。
(準備体操時、球出し練習時、メニュー説明時、近い距離での順番待ちやボレー練習等)

【マスクを外してプレーいただける場面】
・運動負荷の高く、人と2m以上の距離を保って行うメニュー
・ラリー練習時や距離を保った上での休憩時

【入場及び場内において】
・入場時にサーマルカメラにて体温測定、マスク着用の依頼を実施しております。
・本人またはご家族に発熱や風邪、体調不良などの症状が見られる場合には、スクールのご利用をお控え頂きますようお願い致します。
・場内は必ず、レッスン中も含めマスク、フェイスマスクの着用をお願い致します。
・近距離での対面や大声での会話はご遠慮下さい。
・手洗い、アルコールによる手指の洗浄消毒をお願い致します。

【3密の回避について】
・ラウンジのチェアを一部間引きさせて頂きます。
・シャワールームのご利用を一旦中止させて頂きます。
・お手洗いでのジェットタオルの使用を中止させて頂きます。

※【常時換気の実施】
・吸排気ファン、天井ビッグファンを常時稼働し常時換気を行います。
・吸気ファン排気ファン各1台ずつの稼働につき5,640㎥/hがあり、厚生労働省の示す感染防止に必要な換気量=1人当たり30㎥/hの約1.8倍の確保ができております。

ご利用いただくお客様にもご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ジップテニスアリーナ町田