お知らせ

通常レッスン再開のお知らせ

平素よりジップテニスアリーナ町田をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の延長に伴い当スクールも休業を延長させて頂いておりましたが、感染防止対策を実施の上、6月4日(木)より通常レッスンを再開させていただきます。
休講中は会員の皆様にご理解ご協力を頂き誠にありがとうございました。
再開にあたり施設のご利用やスクール運営に制限を設けさせて頂きますが、3密を避け感染防止の為引き続きご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。■施設の安全衛生管理について
以下の症状がある場合は施設のご利用を禁止致します。
・37.5度以上の発熱
・風邪の症状、倦怠感、息苦しさ、味覚、嗅覚障害
・ご家族や知人に感染者及び感染の疑いのある方がいる方
・その他新型コロナウィルスに感染の疑いがある方【来退館時について】
・マスク着用にてご来館下さい。
・入口にて手指のアルコール消毒にご協力をお願い致します。
・入口にてテニスシューズに直接お履き替え下さい。
・来館と退館の導線を分けさせて頂きます。
・来館時に全員検温をさせて頂きます。
・37.5度以上の熱がある方は入館をお断りさせて頂きます。
・スタッフはマスクを着用させて頂きます。
・名札は廃止とさせて頂きます。
・館内履きを使用の際は「使用済み」のかごにお戻し下さい。【お手洗い、更衣室について】
・当面の間シャワー室、ロッカーのご利用は中止させて頂きます。
・更衣室のご利用は密にならないよう譲り合ってご利用下さい。
・バッグなどお荷物はコート脇に置いて下さい。
・ジェットタオルの使用は中止させて頂きます。【レッスン時について】
・コーチはレッスン時マスクを着用させて頂きます。
・ハイタッチ、握手などはご遠慮下さい。
・換気扇、天井ビッグファンを常時稼働し空気を循環させます。
・レンタルラケット、シューズのご利用は中止させて頂きます。
・ソーシャルディスタンスにご協力をお願いいたします。【フロント、ラウンジについて】
・ラウンジの椅子は間引きさせて頂きます。椅子のご移動はお控え下さい。
・レッスン受講後は速やかにご退館下さい。
・館内で人が触れる場所を中心に、定期的に消毒を実施します。【スクール運営について】
・12名クラスにおける定員制限の為、6月7日(日)、6月21日(日)のナイターにて振替レッスンを実施致します。
・託児室のご利用は中止とさせて頂きます。
・今後の行政機関の要請や社会情勢により変更を余儀なくされる場合もございます。その際にはジップ予約システムのお知らせメール、ホームページにてご案内させて頂きます。
ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
ジップテニスアリーナ町田 支配人