重要なお知らせ

3月13日以降のマスク着用等について(ジュニアスクールお客様各位)

平素よりジップスポーツパークをご利用いただき誠にありがとうございます。
政府より3月13日以降のマスク着用の考え方について、「個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねる」旨の発表がされています。3月13日以降のマスク着用等につきまして以下の通りとさせて頂きます。

■対象   ジップスポーツパーク緑山・ジップスポーツパーク十日市場
      「スイミングスクール・体操教室・ダンススクール・空手教室」
■変更期日 2023年3月14日(火)より
■変更内容 マスク着用等について
 ●館内でのマスク着用については、本人又は保護者様のご判断とさせて頂きます。
 ●ギャラリーでのマスク着用につきましては、個人の判断といたしますが出来る限りのソーシャルディスタンスをおとり頂き、周囲へのご配慮をお願いいたします。
 ※大声での会話などにつきましては、周囲へのご迷惑となりますのでお控えください。
■マスクの着脱について個人の主体的な判断を尊重されますようご配慮をお願いいたします。

■その他
 ●ご来館時の体温測定や手洗い・消毒液(手指消毒)の徹底をお願いたします。
 ※熱・体調不良などがある場合はご利用をお控えください。
■5月8日(月)に予定されております新型コロナウィルスの5類移行についてご利用方法に変更がある場合は改めてご案内いたします。予めご了承ください。
■クラブスタッフにつきましては、当面の間従来通りマスク着用とさせて頂きます。
 皆様のご理解を頂きます様お願いいたします。
■フロント(受付)カウンターのパーテーションについては一部撤去させて頂きます。

※今後の状況変化に伴う変更等の情報は当社ホームページ・メールにて、随時ご案内させていただきます。