重要なお知らせ

リニューアル工事と料金改定のお知らせ

予定していた「お風呂のリノベーション、サウナの新設、更衣室の改装」などのリニューアル工事が、ロシア・ウクライナの紛争による部材調達の困難さから、延期せざるを得ませんでした。しかし、事態が好転し、部材の調達が可能になったため、いよいよ工事を開始できることをお知らせいたします。お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

また、近年のエネルギーコストの高騰や物価上昇など、厳しい経済状況の中、スポーツクラブ業界全体が会費の改定を行っております。当クラブも長らく会費の据え置きを心がけてまいりましたが、自己努力だけでは事業の持続性を確保することが難しい状況となっております。このため、誠に遺憾ながら、2024年3月より会費を改定させていただくこととなりました 。新たな会費については以下の通りです。
皆様には、ご負担をおかけすることとなり、心苦しい限りではございますが、今後も一層のサービス向上に尽力し、「地域No1のコミュニティ」を築くため、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
何かご質問やご意見がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

工事期間:
2023年11月上旬~12月中旬
施設利用方法:
部分的にエリアを閉鎖しながらの工事となりますが、工事業者と連携をとり、閉鎖エリアを随時ご案内させていただきます。
利用不可:
お風呂エリア(11月~12月中旬)
更衣室(日程により使用可能部分をご案内いたします)
利用可能場所:
『ジップスポーツパーク緑山』
ジムエリア・プール・スタジオプログラム
『ジップスポーツパーク十日市場』
男性ロッカー・ドライサウナ・シャワー/女性ロッカー・ミストサウナ・シャワー無料でご利用いただけます。スタジオ・トレーニングエリア・プール利用は有料550円でご利用いただけます。

①レギュラー・ファミリーライト
12月・1月・2月末まで、回数制限なしで現在の料金のままご利用いただけます。
(新種別変更は2月10日までにお願いいたします。)
②マスタープラス・マスターは、3月末まで現在の料金のままご利用いただけます。
(新種別変更は3月10日までにお願いいたします。)
※種別変更のご希望がないお客様は、お手続きは不要でございます。