重要なお知らせ

「上達応援!在籍+1キャンペーン」のお知らせ

新たに増席をすると、そのクラスの受講料が半額になるキャンペーンを実施します!
対象は2024年2月と3月分。
お申込み期間は2024年1月25日(木)~3/10(日)
技術向上の他、体力アップ、仲間作りなどなど、メリットいっぱい!
この機会にぜひ!テニスを習慣化させましょう!

【詳細】————————————————————
・半額になるのは期間中に新たに増席を申し込まれた2024年2月・3月分のみ。
※キンダークラスの年長さんで無料キャンペーンを受けている方は対象外。
・期間終了後も継続の場合は正規割引額となります。(1,100円~2,200円)
・減席を希望される方は各月お手続き期限までにお願いいたします。
・1つでも在籍クラスがあれば減席分の残ったチケットは翌期もご利用いただけます。
ただし、3つ目以降の振替えには手数料がかかります。(200円~300円)
・振替差額が発生した場合は半額になりません。
・全てのクラスを休会された場合、チケットも消滅いたします。
・現在、既に在籍しているクラスは半額対象外です。
又、このキャンペーンを目的とした減席→入り直し(それに同等と判断できるものを含む)も 無効となりますのでご注意くださいませ。