FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.12.06
未分類

音楽会

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の疋田です。

先日はお休みをいただきましたが何をしていたのかというと子どもの音楽会に行ってきました。

歌と合奏を各学年ごとに行いますが自分の子の時間しか見ることができません。

歌はマスクをしているので正直ちゃんと歌っているのかどうか確認することができませんでした笑

3年生の合奏は指揮者の先生を見るよりも自分のパートを間違えないように一所懸命でテンポが少しズレていましたがそれもまたかわいいなーと思って見ていました。

6年生は混声二部合唱で音に奥行きがあったように思います。合奏もたくさんの役割があり、まとまりがあってとても良かったと思います。

上の子はもうすぐ小学校を卒業するのでイベントもあと少しだけ。

そう思うとあっという間でした。

残りわずかですが小学生生活を満喫してほしいと思います。

↑よく見るとうちの子がお出迎えをしていました。

CATEGORY

ARCHIVE