FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.03.04
コーチたちのつぶやき

いちごショコラ

こんにちは、ジップテニスアリーナ町田の疋田です。

また花粉の季節がやってきましたね。

毎年この時期になると花粉症の投稿をしてきましたが今回はやめます!

先日の帆波さんのブログでジップには甘党男子がいないと書いてありましたが、何を隠そう私がジップに甘党男子なのです!!

基本的に紅茶にはグラニュー糖を3本、アイスティーだったらガムシロを2個。

休みの日はお菓子をたくさん食べてます。

職場で甘いパンを毎日食べていたので斉藤コーチから本気で心配されていました(笑)

そんな甘党の疋田なので先日休みの日にスーパーでこんなに魅力的な商品と出会いました↓

そりゃもう迷わず即決しましたね!

いちごとチョコレートのコンビは最強でしょ!

それに生クリームも乗っているとなったら神です!!

ルンルンで家に帰ってすぐに飲んでみました!

・・・コーヒーでした(´;ω;`)ウゥゥ

疋田はコーヒーが飲めません。

期待していた分、ショックが大きすぎました。

よくよく見てみたら確かにコーヒー豆とコーヒー飲料という文字が!

みなさんはちゃんと確認しましょう!(泣)

HP ジップテニスアリーナ町田

Facebook ジップテニスアリーナ町田

Instagram ジップテニスアリーナ町田

CATEGORY

ARCHIVE