FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.03.05
コーチたちのつぶやき

3月ですが・・・。

おはようございます。ジップテニスアリーナ大宮の有井です。

ひな祭り終わり、そろそろ新しいスタートが待っている方たちも

多いと思います😁(新生活楽しみですね🎉)

さて、そんな時期になんですがこちらバレンタインのチョコです!

高そうな立派なチョコを家族から貰いました😍

ゆっくり美味しくいただこうと冷蔵庫に保管して食べる予定でしたが

あれ?減ってる?あれれ?減ってる???

(。´・ω・)ん?あと1つ・・・。

「パパ、このチョコ美味しいね」と子供😭

「あっ食べないのかなと思って食べてるよ」と妻😭

確かに置いておいたけど・・・。

基本的に好き嫌いなく、遠慮せずに何でも食べる有井家らしい出来事でした。

私は、ブラックサンダーで大丈夫ですから😂

皆さんも好きなものは、取っておかずに早めに食べましょうね🎵

CATEGORY

ARCHIVE