FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.01.21
コーチたちのつぶやき

ミニストップ愛

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田の青木です!

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

突然ですが、皆さんは好きなコンビニはありますか?

私のベストオブコンビニは、、、ミニストップです!!

へーーー。って感じですね。他のコンビニと比べるとあんまり見かけないですが、見つけたら必ず寄ってしまうのがミニストップでございます。

そんなミニストップに先日行ったときのことです。私はミニストップのソフトクリームがこの世のアイスの中で1番と言っていいほど大好きで、目をキラキラさせながら中に入りました。

青木「ソフトクリームのバニラ1つお願いします!」

店員さん「すみません、今日はもうアイスの提供は終了してしまいました。」

青木「あ、そうなんですね、わかりました。。。」

青木は心の中では「あー食べたかったなーでもしょうがない!別のもの買って帰ろう!」と思っておりました。

そしたら、私の心の声が顔に出てしまっていたのかわかりませんが、

店員さん「バニラじゃないですけど、チョコで良ければどうぞ。」

まさかのチョコアイスを無料でくださいました😢

青木「えっ!いいんですか!ありがとうございます。お支払いします。」

店員さん「いえ、大丈夫です。もしかしたら凍っているかもしれないので食べれなかったら捨てちゃってください。」

青木「ありがとうございます!😢😢」

私は感動と嬉しさでとても心がほっこりしました!嬉しくて写真も撮りました。

もしかしたら捨ててしまうものだったのか、店員さんが食べようと取っておいたものだったのかわかりませんが、少しでも何かできないかと考えてくださったことや、ちょっとした気遣いがとても嬉しく感じました。こういった対応を私も見習いたいと感じました。

よりミニストップ愛が深まりました😊また次行ったらアイス爆買い、爆食いしたいと思います。(爆食いはやめとけ)

皆さんももし気になったら、ミニストップでアイス食べてみてください!

それでは!

CATEGORY

ARCHIVE