FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.03.14
コーチたちのつぶやき

毎年恒例行事

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の疋田です。

この時期のブログでは毎年恒例となっておりますが今年も来ました!

何が来たって?

もちろんアイツです!

花粉です!!

今年は過去10年で最多、去年の2.7倍の飛散量とのこと。

薬をもらいに行く前はもう目が痒すぎて、鼻水がツツーと流れてきて大変でした。

実はマスクの中で鼻栓をしていたのはここだけの話。

3/13からマスク着用の緩和がされましたがコロナではなく花粉のためのマスクですけど?

花粉用のメガネが2個とブルーライトカット用のメガネを日によって付け替えながら耐え忍ぶ毎日が続いています。

隣で川田支配人が辛そうにしているのを見て自分はまだマシなのかもと思う今日この頃でした(笑)

CATEGORY

ARCHIVE