FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.03.15
コーチたちのつぶやき

祝優勝

こんにちは!ZIPテニスアリーナ町田の鳴海です!

2月23日に山下コーチと湘南オープンに出場しました!

結果は優勝となりました!

当日は強風の中ですが、しっかり対策して勝つことが出来ました。

所感としては、ストロークからのネットプレーへの確率が良く、相手よりも先に

平行陣を作って、相手にプレッシャーを与えてミスを誘う事が出来ました!

後は、ライジングを使い、テンポを上げてなるべく相手に打つ時間を与えないようにし、相手のミスヒットやチャンスボールを引き出す事が出来たと思います!

2023年、まずは一つタイトルを取る事が出来、一安心です!しっかり勝ち切ったのは自身になったので、次の試合に活かして頑張ります!

次回は3/16のDIADORAカップに出場するので、一試合でも多く勝てるように頑張りたいと思います!

CATEGORY

ARCHIVE