FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.05.09
コーチたちのつぶやき

ほっこり。

おはようございます。大宮の有井です!GWも終わりここ何日か涼しい日が続いていますが

寒暖差で体調を崩さないように気を付けましょう😊

さて、我が家の長女が「近所の池のボートに乗りたい!」と言うので何年かぶりにボートに乗ってきました。

池の中にはカルガモが結構いるので見つける度に「追いかけて!」と・・・。(当然追いつけませんが😵)

すると・・・おや?

カルガモの親子発見!(見えますかね赤ちゃん2羽います)

「赤ちゃんいるからゆっくり近づいて」と。

カルガモ親子と娘のやり取りに、ほっこりした日でした😭

最後は、夏日と言うこともありこれで締めました。

暑い日はアイスが美味しい🍦🍦

夏に向けてボート、アイス(かき氷も)気持ち良いのでおススメです。

ぜひ試してみてください!!

ありがとうございましたm( _ _ )m

CATEGORY

ARCHIVE