FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.06.25
コーチたちのつぶやき

ご挨拶

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の疋田です。

「もうジップテニスアリーナ大宮の」と言う事も残りわずかとなりました。

私がジップにお世話になることになったのが2018年9月、たくさんのご縁と巡り合わせによりジップテニスアリーナ町田で新たな人生をスタートさせました。

そこから1年で小坂コーチと共に大宮に異動となりました。

異動する際は不安もありましたが一緒に大宮を盛り上げていこう!とやる気に満ち溢れていました。それは今も変わることはありません。

大宮ではとても有意義で充実した時間を過ごすことができました。

それも優しくしてくださった生徒のみなさん、一緒に目標に向かって働く仲間達、頼りになる支配人がいたからこそです。

宮代にも行きました。短い時間でしたが皆さんとても優しい方々で、いいコミュニティーを形成されていたので新参者の私を快く受け入れてくださいました。

正直、皆さまと離れるのはとても寂しいですが自身の成長のため、ジップのさらなる飛躍のために新天地でも頑張ってまいります。

ヘッドコーチとして至らぬ点が多々あったことだろうと思いますが皆さまの人生の楽しみを少しでもお手伝いできていたら幸いです。

また、その時間をともに過ごせたことに感謝いたします。

大宮にはたくさんの個性あるスタッフが揃っていますのできっと自分に合ったコーチを見つけられることと思います。

なにか困ったことがあったら遠慮なく町田に連絡してください。

そして町田の皆さま、長くヘッドコーチを務めていた林コーチの人柄あっての町田校だと思いますのでヘッドコーチ交代に不安を覚えている方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

私自身まだまだ未熟者ですがテニスの上達、人間形成、新しいコミュニティー作りのお手伝いをして皆さまの人生がより豊かになることを第一に考え行動していきたいと考えています。

最初はわからないことだらけなのでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

相談しやすいヘッドコーチ、テニススクールを目指して日々精進していきますので何卒よろしくお願いいたします。

CATEGORY

ARCHIVE