FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.06.26
コーチたちのつぶやき

もうすぐ7月!

こんにちは。
ジップテニスアリーナ町田の矢沢です。

今年も半分が終わり、もうすぐ7月に入りますね。もう今年の折り返しが来てしまったと思うとびっくりしてしまいます。

さて、もうすぐウィンブルドンが始まりますね。
鳴海コーチの推しの〇〇選手はシングルス本戦からスタートですね!(鳴海コーチの推しプレイヤーがわからない方、6/14のブログをチェックです!)
ついついシングルスに注目しがちですが、女子ダブルス、混合ダブルスも注目ですね!

以前、ロンドンに行った時にウィンブルドンまで観光に行ってツアーの参加しました。
「ウィンブルドンは芝なのでメンテナンスが大変だ」「四大大会の中で観客席とテニスコートの距離が一番近いのがウィンブルドンだ」とかそういった細かい話をたくさん聞いたはずなのに、
今では「いちごが高いけどみんな食べてる」とかしか覚えていません。
ウィンブルドンに観戦に行ったことある方、いちごの味の感想を教えてください!
ではまた。

CATEGORY

ARCHIVE