FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.03.25
コーチたちのつぶやき

🏉ラガーマン🏉

皆さんこんにちは、ジップテニスアリーナ町田の矢沢です。

テニスやゴルフ、スイミングやスタジオプログラムなどを行っていると思います。

私もテニスやゴルフの試合はテレビでよく見ているのですが

先日、人生初のラグビーの試合を観戦しに行ってきました🏉🏉🏉🏉🏉

ラグビー好きの方で、チケット抽選で当選した方から招待していただき、迫力のある経験をさせていただきました!

自由席だったので遠くて見れないかもね~と話していましたが、ラッキーなことにフィールドからとても近い距離で見ることが出来ました🏉

ラグビーのルールには疎かったのですが、試合中に大型スクリーンでルールの説明などが流れていて

初心者の私でも楽しみながら観戦することができました👀

個人スポーツしかしてこなかった私ですが、ラグビーの様なチームスポーツを見ると

チームスポーツもいいなぁと思っちゃいます☺

いつもやっているスポーツだけでなく、たまには新しいことにチャレンジしたり

新たな価値観を得る為にも他のスポーツを観戦することも大事ですね☆

ではまた!

CATEGORY

ARCHIVE