FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.01.06
未分類

大人の楽しみ

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは! ジップテニスアリーナ大宮の佐藤です😝

本年も宜しくお願い致します🙍‍♂️

2022年の目標は酒に飲まれないこと。笑

お酒は嗜む程度の大人の楽しみ方をしていきたいと思います。

昨年末にいただいた日本酒を最近では楽しんでいます。

八海山「純米大吟醸 雪室貯蔵三年」

いろんなものを飲んできましたが、非常にタイプでした!

口当たり軽くて甘い。気が付いたら酔っぱらっちゃうやつですね。

雪室貯蔵ってなんだか分からず調べてみたところ、雪で低温で貯蔵することなんですって、、、、

お酒って奥が深い、、、、

人生の先輩方おいしいもの、個人的おすすめ教えてください!

お待ちしております!

それではまた👋

CATEGORY

ARCHIVE