FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
  • 新着情報
  • ナダル、密かにメルボルン到着!!
2022.01.05
コーチたちのつぶやき

ナダル、密かにメルボルン到着!!

皆さん、今年もよろしくお願い致します!!

ジップテニスアリーナ町田の池田です!!

コロナとの戦いは今年も続きそうですね、、、前を向いて頑張りましょう!!

 

皆様、全豪オープンがもうすぐ開幕をむかえますね!!

その中で、昨年の12月20日頃、なんとナダル選手がPCR検査で陽性反応が出たことはご存知ですか?私もその情報が入った時はショックでしたが、無症状の為トレーニングは普通にやっているそうです。そして、12月末にはメルボルンに到着しているとの事でした。

ナダルがいるといないとでは盛り上がり方が全然違います。是非万全の状態に戻して出場してほしいですね!!それでは!!!

CATEGORY

ARCHIVE