FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.02.01
未分類

疋田はレベルが1上がった!

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の疋田です。

先日1/27は私の39回目の誕生日でした!

39歳となりましたので今年のテーマは「何事にも感謝する(サンキュー)」の年にしようと思います!

通って下さっている生徒さんへの感謝の気持ちを持って少しでも上達のヒントを与えてあげられたり、楽しい時間を提供したり、元気を与えてあげられるように日々のレッスンを頑張っていきたいと思います!

また、もうアラフォーということで自分自身の体にも感謝してメンテナンスをしていきます!

まずはリカバリーウェアを買ったり、いいマットレスや枕を買ったり、マッサージを受けたりしたいと思います。

今は腕がかなり痛くて球出しのコントロールが悪く皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますので早急に治します!

こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします。

誕生日プレゼントはまだまだ受け付けておりますのでいつでもどうぞ(笑)

 

CATEGORY

ARCHIVE