FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.02.01
コーチたちのつぶやき

ビッグファンを掃除しました

こんにちは、ジップテニスアリーナの長橋です。

今年からベテランJOPも50歳以上にカテゴリーUPです。

現在は159位です。

今年最初の試合となる、東京都ニューイヤーベテラン選手権大会は

2R初戦で第2シードの強者に1-6 0-6で負けてしまいました。

フォアとバックの広角プラス、中に入って打って来るフォアハンドに

終始後手に回る苦しい展開でした。

私がしたいテニスを経験できたので、今後に活かしたいと思います。

2月の四国オープンは感染拡大につき中止。

3月の小田原オープン、4月の東京オープンを予定しています。

 

下の画像は年末大掃除で行ったビッグファンの掃除です。

コート中央にある木製掲示板を外し、シャッターを開け、コートを養生し昇降機を入れました。

 

昇降機を使う機会は滅多にないので、施工業者様に無理を言って使わせて頂きました。

お陰様でピカピカになりました。ありがとうございました。

今後もキレイな施設を維持していきたいと思います。

CATEGORY

ARCHIVE