FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.06.03
未分類

何の日?

皆さんこんにちは。こんばんは。ジップテニスアリーナ大宮の青木です!

突然ですが、本日6/3は何の日か知っていますか?

本日は、国際デーのひとつである世界自転車デーです🚲

中学生時代、早く免許を取って運転したい!漕ぎたくない!と思っていた私ですが、

新潟から埼玉へ引っ越し、環境が変わったせいか、自転車でジップに通われている方を見ると

自転車乗りたいなぁ…と思ってしまいます。

 

あの頃は嫌いだったことも時間が経てば羨ましいと思えてくるこの現象に名前はありますか?

関東は雨の日が少ないので、いつか自転車を買って車に頼らず、自転車で通勤したいものです。

 

CATEGORY

ARCHIVE