FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.06.07
未分類

メンテナンス

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の疋田です。

以前にもブログに書きましたが左腕と左手首の痛みがなかなかよくなりません。

そしてついには右手も痺れるようになってきたのでこれはまずい!と弟に頼んでマッサージをしてもらいました。

23時からやってもらったのでやってもらっている最中に寝てしまいました(笑)

かなりガチガチに固まっていたようで、もう年なので定期的なメンテナンスはした方がいいと言われました、、、

やはり手首が緩みすぎているようなのでしっかり固定します!

ファイテンの手首サポーターを戴きましたがいい感じです。

たまにするのを忘れてしまいますが💦

ありがとうございました!

大宮メンバーでゴルフ部が発足しましたが実は私はあまり行けていません。

みんなに負けないように頑張ります!

※2021年9月の写真です。

CATEGORY

ARCHIVE