FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.06.16
未分類

参観日

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の川田です。

幼稚園の参観日。娘の成長ぶりを観に行かせていただきました。

歌を歌ったり、普段の遊びを見せてくれたり。

今まで出来なかったことがたった一年で出来るようになっている。

その成長スピードに感動し余韻に浸っているところで子どもたちが一生懸命作った写真入れのプレゼント。

先生が「みんな一生懸命作ったよね。お父さん、お母さんにただ渡すだけじゃなくて、感謝の気持ちを伝えるんだよね?みんな考えた言葉を伝えながら渡しましょう!」の合図で子どもたちが一斉に親の元へ。

我が子も私の足元に来てモジモジしながら感謝の言葉を聞かせてくれました。

 

娘「いつもぉ、かいしゃからぁ、たべものとぉ、おかねうぉ、もってきてくれてぇ、ありがとー」

 

いやいや、お金、会社から持って来てないから。

もっと頑張らないといけないなと誓った6月の某日でした。

 

CATEGORY

ARCHIVE