FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.08.20
未分類

それいけ!後輩ちゃん!

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは! ジップテニスアリーナ大宮の佐藤です😝

私はテニスについて多くのことを大学の部活で学んだのですが、その後輩たちの一番大事な団体戦リーグ戦が始まるということで、初戦の応援に行ってきました!

コロナで私たちの代は大会自体が中止。大学には立ち入り禁止。約2年ぶりのキャンパス、約2年ぶりに会う後輩、その時点で何か湧き上がるものがありました。

ちなみに自分が試合に出場していた時は毎年泣いてました😂

試合が始まれば独特な緊張感。わくわくなど様々なものを感じました。約1か月続く試合期間。頑張れ後輩!

次の日の都合がついたので練習にも参加してきました!

学生も元気でしたが、一番声がデカくて騒いでたのは私でした(笑)

いつも通りガットはさようなら~(笑)

それではまた👋

CATEGORY

ARCHIVE