FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.08.19
コーチたちのつぶやき

腹筋ガチャ

みなさんこんにちは!!

ジップスポーツパーク緑山鈴木です。

1月のブログで今年の目標は体重を78㎏にすると書きましたが7月最終日で78.6㎏!!

その後写真は撮っていませんが最終的には78.3㎏まで落ちたので一応目標達成!!(*^^)v

減量前の体重が83~82㎏くらいだったので約4~5㎏体重を落とした事になります。

一番気になっていたウエストが大分細くなり会員様からも「締まった!」とおっしゃっていただけました。(^^♪

ただ腹筋はうっすら見えるくらいで板チョコまでは残念ながらいかなかったです。

今回はその腹筋についてお話をします。

腹筋といえばみなさん6パックに憧れると思います。

しかし誰もが6パックになれるわけではありません。

実は腹筋は6パックの他に4パック、8パック中には10パックという人もいます。

この腹筋の数は生まれた時に決まっており、4パックの人が頑張って腹筋をしても6パックになる事はありません。

そして腹筋を割る為には脂肪を落とさなければいけません。

男性の場合、体脂肪が10%切ると腹筋がはっきりと見えてくるようになります。

ご自身の腹筋が何個に割れているかは体脂肪を落としてからのお楽しみです。

そう、調度ガチャガチャで何が出るかカプセルを開けるまで分からないように。

楽しみができればつらい運動も減量もがんばれるはずです!!

来年の夏に向けてがんばってみてはいかがでしょうか?

 

ではまた(‘◇’)ゞ

 

 

CATEGORY

ARCHIVE