FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.12.10
未分類

Say the name!! part3

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは! ジップテニスアリーナ大宮の佐藤です😝

さあ!ついに来ましたよ!『SEVENTEEN』念願のドーム!

メンバーがずっと願い続けて実現したドームツアー

今回のツアーはワールドツアーの公演として日本にも来日してくれました。

様々なアーティストのLIVEに参戦していますが、あそこまでパフォーマンスで見せに来るアーティストはいないなと感じました。

派手な火花、派手な銀テープ、、、、、ではなく自分らで勝負!

めちゃくちゃかっこよかった。。。双眼鏡持って行って良かった。。。

ぜひLIVE映像を皆さんに見ていただきたい!

私がハマるのも分かるはず!

はやく大声で叫んで楽しめるLIVEにならないかなぁ。

それではまた👋

https://sports-zip.com/12323

 

CATEGORY

ARCHIVE