FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.12.11
未分類

泡白湯

こんにちは。ジップテニスアリーナ大宮の青木です。

先日、久しぶりにひとりラーメンしてきました🍜

今回食べたのは『麺屋 鶏一匠』の塩白湯ラーメンです。

チャーシューは豚バラ、鶏もも、鶏むねの3種類で、私好みは脂身のない鶏むねのチャーシューでした。

ちなみに麺は中細ストレート!

引っ越してきた時から行きたいと思っていたものの、行けずじまいだったので

やっと食べれてよかったのですが...

私が来店した時に、他にお客さんがおらずカウンターか、他の一人席に座ろうと思って食券を買うと、

まさかのこの店はスタッフが席に案内をするシステム。

案内された場所はなんと店内の真ん中席!

しかもこの向き!

なぜこの席なんだ?と疑問を持ちつつも完食しました😋

とりあえず美味しかったのでまた行きたいと思います!

CATEGORY

ARCHIVE