FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.04.30
未分類

Say the name!!

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは! ジップテニスアリーナ大宮の佐藤です😝

ひっさしぶりに映画館に行ってまいりました!何を見たかというと~

『SEVENTEEN POWER OF LOVE : THE MOVIE』です😍

公開初日の一番早い時間に飛び込んできました!!

以前AAAが好きとブログにてお話させていただいたと思いますが、「SEVENTEEN」という13人組K-POPアイドルも大好きです!

2021年11月に開催されたオンラインコンサート「SEVENTEEN CONCERT <POWER OF LOVE>」のステージとともに、初公開となる舞台裏や、CARAT(ファン名)とともに作り上げた過去、現在、そして未来を語ったメンバー13人のインタビューなど、盛り沢山の内容でした。

ステージ上のパフォーマンス映像よりもインタビューの方が多いのかなと思っていましたが、パフォーマンスが多く大興奮😆

皆さんに伝えたい魅力たくさん!もうYouTubeなどで皆さんで調べてみてください(笑)

今ブログのタイトルはSEVENTEENの挨拶ですね。ぜひポーズと一緒に覚えてください!

それではまた👋

 

CATEGORY

ARCHIVE