FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.05.01
コーチたちのつぶやき

「フェデラー復活です!!」

お久しぶりです。ジップテニスアリーナ町田の池田です!

嬉しいニュースです。私が最も憧れている元世界No.1(現在41位)のフェデラー様がツアーに復帰することが決まりました!
膝の故障やコロナにより約2年間戦列から離れていましたが、またあのパーフェクトなプレーが観れると思うと、今から興奮しています!
6/20〜7/10に開催されるウィンブルドンをターゲットにしているのは間違いないと思います。
40歳になったフェデラーがどんなプレーをしてくれるのか、、、
皆様も私と一緒に応援してくださいね!
それではまた!!

CATEGORY

ARCHIVE