FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.07.25
コーチたちのつぶやき

お祭り参戦!!!

こんにちは!

大宮校のコーチ、ミルジャファリです!

7月も終盤に差し当たり、猛暑日が続きますねぇ…f^₋^;

皆様はどうお過ごしでしょうか?

私の中で夏と言えば、お祭り!

先日、大宮校の近くでみやはら祭りが行われていたので、業務終わりに電撃参戦!

といいつつ屋台で夜のおつまみでも買って帰ろうと、様子見がてら宮原駅に向かっていくとすごい人!

豪勢に彩られたお神輿!それを持ち上げる老若男女問わずの参加者!山車を引く子ども達も活気がよく、日々の疲れが吹き飛んでいきました!(笑)

気分が高まった僕は早速屋台にてラム串を5本購入!その場でサイダーと一緒に流し込みました!

し、沁みるぅ…。

続けて冷やし漬けきゅうりを購入、梅の香りがもう堪りません!(笑)

食欲に負け、写真を撮る前に一口齧ってしまいました!(´・ω・`)

途中にもチキンバターカレーやチーズナン、王道の焼きそばに唐揚げ!

天国のようなひと時を過ごしながらスピーカーからお祭りの終了5分前を告げる声!なんともう21時前!?

まだ締めの一品を未購入、そしてその日はウィンブルドンの男子決勝!

焦りを感じつつ帰り道に奔走、そして締めの一品に相応しい屋台が目に入り急停止!

「まだ注文できますか?」と僕の声に大将が一言、

「大丈夫!出来ますよ!」\(^₋^)/カモーン‼

練乳トッピングのかき氷を食べながらホクホク気分で帰る際に振り返り!

大宮に来て早半年、初めて地域の催し事に参加したなぁと、宮原の人情味溢れる地域性に胸を打たれ心が癒された一日でした!

ちなみにウィンブルドン鑑賞には間に合いました(`・ω・´)b

また次のレッスンでお待ちしております!

CATEGORY

ARCHIVE