FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.08.21
コーチたちのつぶやき

ラーメンとインスタグラム

前回二郎系ラーメンについて書きました岩間です。

今回も少しラーメンに関して

関東と言えば家系ラーメンが本家です。

こちらに来てからかなりの家系ラーメンを食べに行きました。

行列のあるお店ないお店

行列がなくても強烈に美味しいお店もあれば50人近く並んでるけど、う~~~んなお店

好みの問題ではありますが様々ですね。

家系といえば、ほうれん草と海苔

白ご飯がセットということが連想できます。

実際関東の家系で武蔵家系、武道家系はライス無料のお替り自由です。

武道家は世界一白ご飯にあうスープともうたっていて、学生にはラーメンで白ご飯が

いくらでも食べれるということで大人気のラーメンになりますね。

家系ラーメンの発祥は吉村家というお店になります。

吉村家直系など修業した人のお店もあります。

私の好み的には日吉にある武蔵家日吉がお勧めです。

話は変わりますが最近新しくインスタグラムのアカウントを作成しました。

フォロワー1000人超えるにはどうすればいいのか?

とチャットGPTに質問して、チャットGPTの言うとおりに投稿していっています。

10日程経ちますが今現在780人になりました。

投稿内容はほぼラーメンですが1000人になるまでは頑張ってみようと思っています。

今は写真のみの投稿にしていますが今後はリール動画も作成して投稿してみようと思っています。

なんでこんなことをしているのか?

ただチャットGPTに聞いてみたかっただけです。

実際に出来るのかどうかも検証してみたかった。

興味が湧いたのでやってみました。

普段のカウントは鍵付きなので鍵無しのアカウントではどうなるんだろう?

と興味津々でした。

今後ZIPのアカウントでもいろいろ試してみようと思います。

CATEGORY

ARCHIVE