FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.08.22
フロントの言の葉

豊洲 千客万来

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の川田です。

子どもも夏休みに入り、久しぶりに家族で一日出かけました。
行き先は「豊洲 千客万来」。

江戸時代にタイムスリップしたような街並みにワクワクしながら色々見て回りましたが、美味しそうな物ばかり。

端から一軒ずつ回って食べ歩きもしたかったのですが、せっかくですのでここはしっかり海鮮丼をチョイス。

長い行列に並び、やっと出会えた海鮮丼。
あれ?全部、口の中で溶けちゃう!
待ちくたびれた子どもをなだめながら、並んだ甲斐がありました。

お腹も満足したところで、隣接しているスパの8階の無料の足湯へ寄り道。

素晴しい景色でゆっくり足をつけながら休憩。
猛暑の足湯はいかがなものかと思っていましたが、リラックス出来ました。
きっと、夜はもっと気持ちが良いのでしょう。

今回はお盆のタイミングで非常に混んでいましたが、また時期をずらして行ってみたいと思います。

CATEGORY

ARCHIVE