FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.09.18
コーチたちのつぶやき

憧れの場所

先日車好きの聖地と呼ばれる『大黒パーキングエリア』に行ってきました。

小さいころから車が大好きで、今まで乗ってきた車はすべて改造してきました。

行ってみた結果

最高の場所でした。

3時間位いて、何台もの車を見てきました。

ワイルドスピードの世界観でしたね。

もしまだ行った事がない人は是非1度行ってみてください。

車が好きならもっと好きになる。なれる場所です。

そして自分が小学生くらいの時にここに連れてきてもらったら真剣にこんな車に乗りたいと

思えたと思いました。

そして仕事についても考えたのではないかと。

そう思うと、車好きのお子様がいるご家庭には是非お子様連れで一緒に行ってみてください。

子供は目を輝かせてディズニーより楽しんでくれると思います。

今の年齢ではなく、もっと若い時に来たかったなと少し後悔した思いもチラリ。

前々回朝ごはんの話をしたかしていないかは定かではないですが。

朝ごはんはずっとアサイーボウルを食べています。

最近映えぽっく作るようにしたので写真撮ってみました。

アサイーはコストコで冷凍アサイーではなくアサイージュースを凍らせています。

その方が量を調整できるので。

冷凍のベリー、ミックスベリー、バナナ、ヨーグルトを入れてミキサーし

フルグラ(シロクマ)をアサイーの上に敷き詰めて、上にミックスベリーとバナナを載せて

はちみつと粉糖をかけているんですが。

なかなか美味しいです。

実はお店のアサイーボウルを1度も食べたことがないんです。

1度は食べてお店を味を確認してみたいですが、

1人でおっさんがアサイーボウルを食べに行く絵面は地獄なので遠慮しておきます。

緑山 岩間でした。

CATEGORY

ARCHIVE