FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.10.12
コーチたちのつぶやき

SUPER BIG

こんにちは、ジップテニスアリーナ町田の疋田です。

皆様既にご存知だとは思いますが私はお菓子が大好きです!

大宮勤務の頃からブログでお菓子の紹介をしてきましたが今回は王道のカルビーポテトチップスです。

別件でコストコへお菓子の買い出しに行っていた久保田さんから送られてきた画像の端に見切れていたのを発見し、個人的に購入をお願いしてしまいました。

見てください。この風格!

かくれんぼしたらこの陰に隠れられるんじゃないかという大きさ!

基本袋を開けたら全部食べてしまいますがこれはたくさん食べてもまだなくならない満足感!

幸せな時間を数日楽しめました(笑)

少しお腹が出てきたのでスポーツパークに行ってパーソナルトレーニングをしなきゃかなーと思うこの頃なのでした。

ちなみにテニスは1レッスン500~800㎉消費するのと基礎代謝が上がるので痩せ体質になるようです。

確かにテニス選手は痩せてる人が多いですね!

テニスコーチも…まぁ、習慣もありますので(笑)

みなさんもテニスで美ボディを目指しましょう!!

ジップテニスアリーナ町田

インスタグラムもやってます!

CATEGORY

ARCHIVE