FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.10.13
コーチたちのつぶやき

野郎めし

こんにちは、ジップテニスアリーナ町田の河内です!

さて、今回私が食べてきたお店はなんと……

                  『野郎めし』です!!

野郎飯とは、いろんな定食があるのが特徴です!その中でも私が選んだ定食は【豚汁定食】です🐖

さらに追加でメンチカツがついてくるメニューを選びました。感想は一言に尽きます、すごくおいしいです!!「ここでお店に行ってみたい!」と思う方いるかもしれません…。

      まだ早いです!

どうしても金銭面で問題を起こすことが世の中沢山あると思います。そんな問題をひっくり返します。

お値段はなんと、「748円」です!どうですか、かなりお手軽に食べれる値段ですよね!

おなか一杯食べたい、安いお店に行きたい。ここしかありません!町田市の木曽や

海老名市の門沢橋などにありますので、興味がある方はぜひ行ってみてください、では!

CATEGORY

ARCHIVE