FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.02.09
コーチたちのつぶやき

全部おなじ

こんにちは
ジップテニスアリーナ町田フロントの久保田です。
町田のエントランスはバレンタイン仕様になっています♥️

ところで、ジグソーパズル?お好きですか?
やり始めたら止まらなくなりませんか?
どんどん難易度の高いものに挑戦したくなりまして
無地のパズルに手を出してしまいました!

【⠀極寒地獄 】300ピース
『初心者の挑戦は危険。絶対に手を出さないで下さい』
こんな注意書きがあると
買わずにはいられませんよね。

300ピースなんてすぐ終わっちゃうよ!と
1000ピースを買おうとしていた私に
「いやいや、まず300ピースからでしょ」と
娘から冷静なコメントが。・・・ですよね笑

ちなみにこのパズルをやり始めたのは
去年の8月です。

1ピースが1円玉より小さくて
次女と2人がかりで1時間
パズルの山の中から端を捜しては並べて
出来た成果は↓↓↓これでした。

 

かなり手強い(・・;)

かき分けて探すのも大変なので
全部出して並べてみたら
周りの部分はスムーズに出来上がり
1日でここまで?

そして、2022年2月
半年経った現在の様子

 

大した変化は、無しです(^^;)

ここからが、とんでもなく難しいんです!
ぜーーんぶ同じに見えるんです?
上下左右どの向きなのかから探り
ピースの小ささと無地ゆえに、はまっても
合ってるのか間違ってるのかさえ
分からない時があります。
1日1ピース見つかるだけで
全力のガッツポーズが出るレベルです。
物凄い達成感を感じられます。

この地獄から生還された方が
いらっしゃいましたら是非教えて下さい‼️
そして、この無地パズルにまだアタックされていない方
まずは300ピースからがおすすめですよww?

CATEGORY

ARCHIVE