FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
  • 新着情報
  • 専門学校時代の先輩と練習してきました!
2022.02.16
コーチたちのつぶやき

専門学校時代の先輩と練習してきました!

こんにちは!ZIPテニスアリーナ町田の鳴海です!

最近、雪が降ったり、暖かったりして寒暖差があり体調を崩しやすい時期ですがしっかり外でテニスする時はウェアの調節をして、

風邪を引かないように気を付けていきましょう!僕も気を付けます!

さて、今回は専門学校時代の先輩と3人で練習をしてきました!先輩達と会うのは2年ぶりで会うときは少し緊張しました(笑)

先輩達も現在テニスコーチをしており、ラリー練習やポイント練習の時にアドバイスして頂いたり、それぞれのコーチングを共有したりなど、

とても有意義な練習になりました。そんな熱中しているとなんと練習時間は3時間もしていました(笑)

熱中していると時間も経つのが早いですね!

先輩達は毎週試合に出るほど、テニスの熱が凄いので、僕も負けてられない!!

3人でオープンレベルの試合で優勝目指してどんどん練習していきたいと思います

今回先輩達から話を色々聞けたので、それを活かせるようこれからも頑張っていきます!!

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVE