FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
  • 新着情報
  • ブンブン!ハロージップテニスアリーナ大宮!
2022.02.17
未分類

ブンブン!ハロージップテニスアリーナ大宮!

ブンブンハロージップテニスアリーナ大宮!どうもハジキンです😎😎😎

本日紹介するのはこちら!!!プルルルルルルルルルルンシュパ~(ボイパ風)

佐藤のハマっているもの~いええええい🎉

 

失礼いたしました。私の中のヒカ〇ンさんが出てしまいました。。。

改めまして、ジップテニスアリーナ大宮の佐藤です!

近頃iPadでこそこそハマっていることがあるんです。

『動画編集』ですね🎞

どこに発信するわけでもなく、ひたすらカット、字幕入れなど行っています!

どんなものを編集しているかというと、自分自身のテニスの練習や試合の動画です!

完全にこの動画編集は自己満足。いいレベルのものができたら、そのうちどこかに掲載させていただきましょう(笑)

その時は皆さん再生数稼ぎよろしくお願いいたします(笑)

それでは皆さんバーーイ✋

CATEGORY

ARCHIVE