FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.02.21
コーチたちのつぶやき

Switch?

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田の青木です!

 

実は先月、今更ながらニンテンドースイッチを手に入れました!

ゲームがあるとそればかりやってしまうというのと、シンプルにあまり物欲がなかったのですが、急にやりたい欲が出ました。

たまたま電気屋さんに行った時に、あつ森コラボのスイッチが「数量限定再販売!!」と書いてありました。これは、、、私のためにあるのか。と思いましたが、取りあえず一旦その日はやめておこう、となり帰宅しました。(えらい!)

しかし、色々考えた末、やっぱり欲しい!となりまして、「早く買いに行かないと売り切れちゃう!どうしよう!」(青木の心情)

後日、時間を割いて足早に電気屋さんへ行き、まだ売り切れていなかった(よっしゃ!)ので速攻購入しました。

そんなこんなで今はあつ森を楽しんでいます☆彡

この前住民にイカをあげたら、そのイカの名前を「りさ」にすると言われました。

この前スズキとイカしか釣れない島(私の島)で、マグロを釣りました?

毎日楽しんでおります。

では

CATEGORY

ARCHIVE