FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.03.22
コーチたちのつぶやき

ダンスフェスタ!

こんにちは。

ジップスポーツパーク十日市場の間峠です。

 

最近は暖かくなり僕の一番嫌いな季節がやってきました(笑)

何が嫌かというと、、、

花粉です。。。

杉の木や黄色い粉みたいなものを見るだけで鼻水が大量に出てしまうくらいには花粉症がひどく

夏もきついですが、この時期が一番いろいろな面できついです!(笑)

 

そんな中、先日緑山・十日市場合同でダンスフェスタが開催されました!

僕は水泳以外のスポーツの知識があまりなく詳しくはないのですが、

小さい子のダンスはかわいく、大きい子のダンスは迫力満点でかっこいい!

ダンスの発表会みたいなものも初めて見ましたが、水泳の大会とはまた違った良さを感じられました。

 

指導者として、スポーツの種類を問わず練習成果を発表できる機会っていうものはやはり必要なのだと実感しました。

今の世の中イベントを開くのは大変ですが、今後もこういったイベント開いていけるように自分も動きたいなと思います!

以上パークの間峠でした!

 

CATEGORY

ARCHIVE