FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.03.23
コーチたちのつぶやき

ついにこの時が、、、?

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田の青木です!

最近の青木は、鼻を取り外して洗浄したいほどに花粉がつらいですが、とても元気です。

さて、ついにこの時が来てしまいました、、、。

唯一の同い年メンバーの卒業です。

1人目は、飯野コーチです!

唯一の同い年の女性コーチで、ご飯に行ったり遊びに行ったり、2年間でしたが本当に思い出がたくさんあります!

いつも内容の薄いくだらない話をしながら、まったりお話出来るのがとても貴重でした(笑)

思ったよりもアクティブ(本当に意外)。その行動力を私も見習っていきます。

2人目は、フロント高木君です!

あの貫禄のある佇まいからして年上の先輩だと思っていたら、同い年だと知って仰天したのを覚えています。

フロントでは先輩スタッフとして学生スタッフの中心となり、たくさん助けてもらいました!

一緒にテニスしたりご飯に行ったり、見ての通り良い仲間です(笑)

 

2人とも、4月からは別の道で就職となります。色々な話や相談が出来た2人がいなくなってしまうのはとても寂しいですが、新天地でも頑張ってほしいです!

また成長して会えるように、私も頑張ります!

では

CATEGORY

ARCHIVE