FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.03.23
コーチたちのつぶやき

休日に?

皆様こんにちは!!ジップテニスアリ-ナ町田、コーチの山下祐太郎です???

最近は暖かくなってきて過ごしやすいなと思っていたら花粉が本当に凄くて悩ましい山下です。
それ以外にも先日雪が降ったり気温が安定しない日々が続いていますね。
皆様もカーペットの引っ掛かりや怪我などに十分ご注意してください。
そして、花粉にもご注意ください、、、、(笑)

さて、タイトルの通り山下の休日ですが、最近は鳴海コーチと買い物に行く機会が多い気がします。
テニスやガンダムだったり、一緒に色々見に行きます!(笑)

これは新しいラケットバッグを買い満足している鳴海コーチです。鳴海コーチファンの皆様に共有させて頂きます、、、!!!!

さて、テニスショップによく行くのですが、先日よく一緒にテニスをしてくれる元成コーチの誕生日でした!!
元成コーチおめでとうございます!!!
その日に長橋支配人が元成コーチにピンクのマスクをプレゼントしていまして、その時に「ピンクのマスク似合うコーチは元成コーチか山下コーチくらいだよ(笑)」
と言って頂きまして、元成コーチのプレゼントも買っていなかったので、ピンクマスクを買いに行きました!!??

たまにピンクマスクのレア山下がいると思うのでその時はよろしくお願いします。(笑)

元成コーチのプレゼントは結局買い忘れました?、また後日、ピンクマスク買いに行きたいと思います!!!

CATEGORY

ARCHIVE