FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.03.23
コーチたちのつぶやき

とある休日

こんにちは!ZIPテニスアリーナ町田の鳴海です!

大分県から神奈川県に来て1年経ちました。。時間が経つのが早いですね(笑)

さて、この間の休日に山下コーチとウィンザーラケットショップで買い物をしてきました!

なにを買ったかというと、ガットを買ってきました!

最近、ハイブリッドにハマっていてどの組み合わせが合うかを試しています。ウインザーさんはガットの種類が多いので

良く買いにいっています!今回はYONEXのポリツアーレブとYONEXのダイナワイヤーを買いました。

張った感じはこのようになりました。

 

縦にポリツアーレブ、横はダイナワイヤーです!

打った感想は打感が柔らかくて良かったです !

皆さんも是非、ウインザーラケットショップに行ってみて、自分に合うガットを探してみてください!!

最後になかなか着る事のない私服を着た鳴海でお別れです(笑)

CATEGORY

ARCHIVE