FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.05.17
コーチたちのつぶやき

5月!!

こんにちは。

ジップスポーツパーク十日市場の間峠です。

 

5月に入り、GWも終了してしまいましたね。

皆様は、どこかお出かけしましたか?

ちなみに自分は全く家からでておりません!(笑)

 

最近雨が多く梅雨の到来を匂わせているかのような天候が続いてますが、梅雨を乗り越えたら夏になっちゃいますね、、、

この時期は湿気が多いので家の中がじめじめしちゃいます。

皆様はどのような対策をしていますか?

いい対策方法があれば教えてください!(笑)

 

先月にお知らせしたキャンペーンは5月も継続中なので、この時期外に出るのも億劫ですが体を動かして気分転換してはいかがでしょうか。

お待ちしております♪

 

以上スポーツパークの間峠でした!

CATEGORY

ARCHIVE